さらに気づかずにフレンチレストランまで足を運んでしまったという池谷は、続けて「なんで誰も教えてくれないんだ」と悲痛な思いをあらわにした。 「自分もやりました通勤途中に気づいて本当に無理でした…」 「私も何度もあります簡単に履けるタイプは危ねーと感じております」 「ほかにも同じような人がたくさんいて安心しました!」 と、池谷と同じく違う靴を履いた写真とともに共感の声が多く寄せられた。そんなに間違える人多いの!? ありえないようだけど実はあるあるなのかもしれない… 池谷の高校からの親友からは「まだ靴履いてて良かったよね」と追い討ちをかけるメッセージが届いたようだ。 池谷さんもしかして相当な天然…??

                                                  - 3                                                  - 53                                                  - 88                                                  - 42                                                  - 55                                                  - 67                                                  - 98                                                  - 69