看護師のハル(@nameko__Q)さんが、家族から送られてきた写真を投稿したところ、9000を超えるリツイートと11万を超える「いいね」が寄せられました。 そんな話題になるほどの家族旅行ってどういうこと…? 提灯との2ショットに映るのは、子どもが描いたと思われるイラスト。 裏側には持ち手となる割り箸もついています。 奥には、愛犬を抱き抱えるお父さんの姿も。 って、なんで家族旅行にイラストを連れて行ってるん…? ハルさんは、こんな言葉を画像と一緒に投稿しています。 あ、旅行に行けないから連れて行ってるってことね〜〜! 私不在の家族でのおでかけの時に私が子供の頃に描いた絵を、私の代わりに持って行くのやめてくださいwwwwwww 長女より ハルさんが年長さんの時に描いたお気に入りの自画像を、「原本は宝物だから」とコピーするお母さんの愛…♡ イラストと写真を撮っているお父さんと妹さんからも、ハルさん家族の仲のよさが伝わってきます☺️ まさかの家族旅行に、「愛され方のクセが強いwwwwww」「オタクのアクスタみたい」「愛情たっぷりの温かなご家族」とたくさんのコメントが寄せられました。 ハルさん家族がとっても気になるので、

BuzzFeedは投稿者のハルさんに話を聞きました

ハルさんは看護師3年目。回転寿司で50皿食べられるほど、食べることが大好きです🍣 旅行は、ハルさんのお父さん・お母さん・妹さん(年子でとても仲良し)・愛犬の3人と1匹で行われたもの。 愛犬の誕生日祝いに、高尾にあるご飯屋さん「ごん助」を訪れた時の画像だそうです。 発案者であるお母さんに、その理由を聞いてみると… という答えが返ってきました。 離れていても、ハルさんのことを考えている優しいお母さんだ…🥹 驚きと笑いと同時に、「私の家族らしいなとほっこり」もしたというハルさん。 「あの絵をわざわざコピーして、割りばしに張り付けている母の姿を想像すると笑ってしまいます」 「お母さんが『今度はきゅうちゃん(私の夫)も一緒にみんなで行こうね!』と言っていました」 とパートナーさんも含めて家族愛がさらに、ギュッと深まりました❣️ 「皆さんの引用リツイートが温かいお言葉ばかりで、嬉しい」 コロナ禍で家族揃っての旅行が難しい今。皆さんも似顔絵との旅行、考えてみてくださいね👀

                                                 3   - 75                                                 3   - 30                                                 3   - 79                                                 3   - 17                                                 3   - 79                                                 3   - 78                                                 3   - 78                                                 3   - 81                                                 3   - 38